最新ホテル「アンダーズバリ」を紹介!料金や場所に関して徹底解説

all

「アンダーズバリ」は、TVやネットで紹介されることが多く、今バリ島で話題のホテルです。

「こんなホテルに泊まってみたい!」

「予算はいくらくらいだろう?」

「どんな人におすすめなホテル?」

このように、アンダーズバリについて知りたい人も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では、バリ島歴30年・現地在住のホテルマイスターがアンダーズバリがどのようなホテルなのか紹介していきます。

アンダーズバリの宿泊を考えている人は勿論、バリ島旅行の宿泊先に悩んでいる人は参考にしてみて下さい。

  • 「バリ島は今どんな感じ?」
  • 「いくらでバリ島に行ける?」
  • 「おすすめのホテルについて詳しく知りたい!」
おすすめスポットをInstagramアカウントで紹介してます。DMで無料で質問受けております!

バリの最新ホテル[アンダーズバリ」の特徴

「アンダーズバリ」は、2021年4月サヌールにオープンしたハイアット系列のラグジュアリーホテルです。インドネシア初となるアンダーズブランドのホテルで、トラディショナルかつモダンな雰囲気のリゾートとして注目を集めています。

リゾートコンセプトは、インドネシアの伝統と現代的な要素が調和した「モダンなバリの村」。

重厚なテラコッタのエントランスや村の寄り合い所を模したロビーなど、お客様のリゾートスタイルに合わせ、バリの村に滞在しているかのように過ごせる落ち着いた雰囲気が特徴的です。

アンダーズバリの場所

アンダーズバリは、バリ島東部のビーチリゾートエリア「サヌール」にあります。

サヌールまでは、ングラライ国際空港から約15km(車で約30分)。Jalan Tol(ジャラン トル)と呼ばれる海上バイパスを通ると渋滞知らずで約20分とアクセスが良いです。

アンダーズバリは、サヌールのメインストリートであるダナウタンブリンガン通りに建っており、ホテル前に広がるビーチにはビーチに沿って遊歩道が続いているので、お散歩はもちろんサヌール内を歩いて移動することが出来ます。

関連記事:バリ島サヌールってどんなところ?5つのおすすめポイントと過ごし方

アンダーズバリの周辺情報

両替所徒歩8分(600m) セントラルクタ
コンビニ徒歩8分(600m) サークルK
スーパー徒歩7分(550m) アルタセダナ スーパーマーケット
和食レストラン徒歩2分(150m) ここや ジャパニーズレストラン

アンダーズバリの周辺には、定評のある和食レストランや各国のグルメレストラン、カフェ、両替所などがあります。

道路の両側には歩道が整備されているので、気軽に歩いて行くことが出来ます。歩いて約7分のスーパーマーケットは、食料品からお土産まで揃っていて飲料水やスナック菓子等を買うのに便利です。

アンダーズバリへのアクセス方法

ングラライ国際空港の敷地内には、ローカル向け路線バスの停留所、エアポートタクシーのカウンターもありますが、ホテルの送迎サービスや各社空港送迎サービスを利用するのがスムーズです。 

※当サイトでは、以下のサービスが無料特典として付いています。

①ご予約頂いた全てのお客様

 →ホテルまでの無料空港送迎サービス

②2連泊以上のご予約を頂いたお客様

 →日本語ガイド付きのチャーターカーサービス(12時間)

アンダーズバリの料金

アンダーズバリのルームカテゴリー別の部屋サイズ、基本の宿泊料金について紹介します。家族旅行やお子様連れの旅行の際の目安にしてみてください。

アンバーズバリの宿泊料金一覧

ルームカテゴリー部屋サイズ(バルコニー部分を含む)宿泊料金(ローシーズン~)
スタンダード66㎡~38,000円~
デラックス76㎡~40,000円~
ラグーンアクセス76㎡~52,000円~
プレミアム102㎡~53,000円~
スイート125㎡~65,000円~
 ガーデンヴィラ234㎡~109,000円~
 ビーチヴィラ578㎡~218,000円~

アンダーズバリの客室は約66㎡以上(バルコニー部分含む)の広さがあり、シチュエーションに応じてお部屋を自由に選ぶことが出来ます。

12歳以下のお子様連れの場合は、エキストラベッドが入るスタンダードルーム、もしくはガーデンヴィラがおすすめです。隣接したお部屋を繋げるコネクティングルームになっており、大家族のプライベートステイも可能です。

客室からラグーンプールに直接アクセスできるラグーンアクセスルームも人気があります。

※現在クラクラホテルでは、アンダーズバリを特別なプロモーション価格でご案内しています。詳しくはコチラから確認いただけます。

>>バリ島アンダーズバリ|クラクラホテル

アンダーズバリ利用時の予算

旅行日数アンダーズバリ予算(1名)他ホテルの相場(1名)
3泊5日
4泊6日
5泊7日

現在、バリ島では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、通常の予算のほうを提示することが難しくなっております。状況が落ち着きましたら、改めて提示させて頂きます。(2021/12/22)

  • 「バリ島は今どんな感じ?」
  • 「いくらでバリ島に行ける?」
  • 「おすすめのホテルについて詳しく知りたい!」
おすすめスポットをInstagramアカウントで紹介してます。DMで無料で質問受けております!

アンダーズバリの施設紹介

アンダーズバリにはどのような施設があるでしょうか。客室、レストラン、スイミングプール、スパについてそれぞれ紹介します。

客室

アンダーズバリの客室デザインを手掛けてたのは、日本のデザイン会社「DESIGN STUDIO SPIN」です。「DESIGN STUDIO SPIN」は、アンダーズバリの他に姉妹ホテルである「ハイアットリージェンシーバリ」のデザインも担当しています。

日本人でも過ごしやすい空間作りには定評があり、バリ伝統の木彫りやバティックなどインドネシアらしい装飾が施された室内からは、どこか日本らしさを感じることができます。

レストラン

レストラン名料理ジャンル
ウォックウォック(Wok Wok)インドネシア&アジア料理
ファイヤーフォックス(Fire fox)グリル料理
ブルーオーブン(Blue oven)地中海料理
デリ&ベーカリーベーカリー
フィッシャーマンズクラブシーフード料理

アンダーズバリには、個性的な5つのレストランがあります。

地元のローカルフードコートをイメージした「ヴィレッジスクエア」では、フィッシャーマンズクラブ以外のオーダーが可能で、1度に4つの料理ジャンルを堪能できるのがとてもユニークです。

フィッシャーマンズクラブは、オーシャンビューのレストランとなっており、ランチからディナーまで新鮮なシーフード料理が楽しめます。

プール

・リアン(インフィニティプール)
・シャンティプール
・アリッツプール(お子様用プール)

アンダーズバリ内には全部で3つのプールがあります。

天気が良い日はヌサペニダ島や霊峰アグン山まで一望できる好ロケーションのリアン、まるでプライベートプールのような感覚が味わえるシャンティプールに水深50cmのお子様でも安心なアリッツプール。

このようにアンダーズバリでは、どなたでもバカンスを楽しめるプールが用意されています。

スパ

シャンカスパ(Shankha Spa)は、隣接するハイアットリージェンシーバリ内にあり、ホテルの敷地内を通って行けます。

約9ヘクタールもの広さの敷地にシングルとダブル合わせて10室のトリートメントルームがあり、全室独立型のヴィラスタイルという贅沢さを誇っています。バリ島の伝統的なセラピーの他、本格的なアーユルヴェーダも体験できます。

まとめ

この記事では、バリ島で話題の最新ホテル「アンダーズバリ」について紹介してきました。

アンダーズバリでは、モダンとトラディショナルの調和を随所に感じられ、現代のバリの村に滞在しているかのようにリラックスした滞在ができます。

・ビーチリゾートでリラックスしたい

・バリ島旅行を特別な記念にしたい

・誰かに自慢できるようなホテルに泊まりたい

穏やかな雰囲気のサヌールエリア、ビーチリゾートのバカンス感、最新ホテルの特別感が魅力的で、上記のような人に特におすすめしたいホテルとなっています。

  • 「バリ島は今どんな感じ?」
  • 「いくらでバリ島に行ける?」
  • 「おすすめのホテルについて詳しく知りたい!」
おすすめスポットをInstagramアカウントで紹介してます。DMで無料で質問受けております!

Comments

タイトルとURLをコピーしました
Document